お・と・な☆ このじゃがりこ スキなのー♡子どもの頃はカレーさえもあまり好んで食べる方じゃなかったのに大人になってからは(特にここ数年) スパイシー系にハマり気味〜。そしてワンコ達は皆揃って爆睡ちゅー☆毎朝の6キロコースは それはそれは良い運動になる様で。。。(笑)。今年も夏バテ知らずで秋を迎えられそうだゎ^^♪