やっと。。。! さっき届いたーーーっ。実は今朝の分が無くって(汗)さっき届いてすぐごはんタイムになりましたw我が家は3頭分なのでまとめ買いしてるんだけど 今回みたいなケースもあるから余裕をもってオーダーしなきゃだゎー。。。今月のメインは 久々にお魚系で☆ここ数週間ナゼだか?バズの涙の量が異常に増えてるので アイケア対応タイプを。ランフリーにしてからは涙に悩まされる事は無くなってたのだけどなぁ。。。