8月trim*バズ編。 今月もオプションはスペシャルコースでお願いしましたょん。そしてそして〜。。。いざっ スタイルチェンジへ☆アシメトリーって今まで全く興味がなかったのだけれどとある雑誌に載ってたワイルドで超カッコイイプードルちゃんに心奪われ。。。♡(↑めっずらすぃ〜w)もともと イヤーマフを止めてからはデコありボンバースタイルを目指しておりましたの。それの変形スタイル。『デコアシメ』写真じゃビミョーにわかり辛いケドw次回はもっとガッツリ入れるヨテーイ(* ̄ω ̄)v