晩ごはんタイムにお邪魔してきましたょー♪
ななななんと
この日のメインはわたしの大好物ハンバーグゥ♡だったので めちゃテンション上がりましたしw
日替わりにするか?
ハンバーグにするか??
迷いに迷って日替わりをチョイスしたので ハンバーグが運ばれてきた時は当たりくじをひいた気分に(笑)。
てーかー。
夜のぱんでさん 店内めちゃムーディーで写真ズタボロでしたゎー。。。
食べ物写真は
「いかに美味しそうに撮るか」
↑ココぽいんつ。
。。。と思っているのでありますがー
ハードル高っっっ( ;゚д)(;゚д゚;)(д゚; )
これが精一杯。
チ━━(*´エ`*)━━・・・ン
写真はボツレベルだったケド
お料理はどれもこれも美ぃー味ぃー♡♡♡でした^^♪
あぁ。。。
また直ぐにでも行きたいっ。