8月17日。 今年は仕事の都合でお盆休みが取れなかった我が家のダンナくん。宮崎にも帰れなかったし何処へも行けなかったし。。。何処か行きたーぃ!。。。とのわたしのリクエストで 神戸までちょっと足をのばしてきましたょー。