夜サンポ♪ ぱんちゃんトコで晩ごはんを頂いた後は ワンコ達と夜の神戸を闊歩してきました(笑)。二年前のルミナリエに行って以来ずーっと神戸の夜景をゆっくり見に行きたいと思ってて。この日は風もあって気持ちの良い夜サンポタイムに。。。♪しかし キレイだったなー☆・゚:*(人´ω`*)