セコム犬w 監視なぅー☆昨日からエアコン要らずな大阪地方。今日も朝から窓を開けてたらお決まりセコム犬の出動ですょー( ̄w ̄)プもはやどっちが頭かしっぽかわかんない。良い感じでしっぽが育ってきたゎー^^♪毛量も多けりゃ 伸びるのもはえーはえー゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)