ハマりちぅー☆ アサンポから帰ってワンコ達の足を洗って乾かして。朝ごはんをあげてダンナくんを送り出して。やっとわたしの朝ごはんターイム☆めっちゃハマってるヨーグルト。最近はコレばっかりアフォみたいに食べてるw大粒フルーツが入っててバリウマー♡