8月24日。 シュクレでパンをゲトして向かった先はコチラ♪@CAZI CAFE*この界隈は他にもいくつか行きたいトコロはあれど先月の美味しいランチをまた味わいたくてリピ☆前回もそうだったけど ピークタイムを外してお邪魔したので待ち時間もなくのんびりゆっくり過ごさせてもらいました^^