8月trim*あくび編。 とある事情で 今回あくびを撮るのは控えましたの。あまりわからないカモ?だけどこう見るとやっぱり(向かって)左目がちょっと赤いゎ。。。この写真は翌日に撮ったのだけれど美容当日に比べたら全然マシにはなってたんだけどね。あくびもいつも通りハーブパックにオールシザー仕上げで☆トップとお耳は育て直しで 前回に続き今回も切り込んでいます。。。。との事。ビジンだわぁ あくちゃん♡♡♡惚れ惚れ〜(*´ω`*三*´ω`*)♡