アフタヌーン♪ @FREAK’S この小一時間ほど フリークスは大変な状況に侵されておりますっ(爆笑)。ママと二人 FBで盛り上がりちゅー!!!会話が出来ないもどかしさ。。。wVIVA☆フリークス.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+