先週ランフリーにワンコ達のご飯を注文したら
通常一週間以内には毎回ほぼ届くのだけど
今回はやたら混み合ってるみたいで10日後着になると返信アリ。。。
予想外だったので残りのご飯で間に合わず 昨日はフード少量に鶏ササミとキュウリ それからヤギミルクトッピングであげたら全員大喜び(笑)。
クレアに生肉を与えてた時期があって その頃に買ってたワンコご飯の手づくりレシピ本を久々に引っ張り出してみますた。
てか
買うだけ買って放置プレイしてたんだーけーどーw
あんなに喜んでくれるなら たまには作ろうかな^^♪
(↑なんて単純な。。。( ̄w ̄)プ)