オムライス♪ 食べログでオムライスが美味しいと評判のお店☆。。。のハズだったんだけどなぁ。わたしとした事が珍しくハズした・・・(´Д`|||)いや不味くはなかったんだけど美味しかったか?と聞かれると それもまたビミョー。フツー。いたってフツー。わたしでも作れるレベル。↑さすがに言い過ぎwお店の雰囲気はすんごいスキだったんだけどなぁぁぁぁぁ。あ。オムライス+カツレツをチョイスしたので めちゃお腹いっぱいになった事だけは間違いないゎ(爆)。ごちそうさまでした。