美マズル♡ 今月のアフター写真も美容の翌日に撮ったのだけど〜。。。見よっ このうっつくすぃーマズルをっっ☆おーみーごーとーd(-_☆) グッ!!翌日に撮ってコレだから切りたてはどんだけキレイだった事か。。。やっぱりトリマーさんってソンケーするゎー☆・゚:*(人´ω`*)