画像が。。。 PC不調で画像落とせナーイ(涙)。ダンナくん早く帰って来ないかすら。。。Wi−Fiでカメラからあいぽんには飛ばせるんだけどピントが合ってるかどうかを確認したいんだよなぁ。。。あー もどかしいっ。