ラッキー☆ トリミング 昨日で良かったわぁ。昨日も一日雨予報だったけどラッキーな事にわたしが外に出る時には ナゼか?止んでたり小雨だったり。。。きっと それも晴れ女パワーのせいねっ(* ̄ω ̄)v 「ワンコ達をお迎えに行く時だけは絶対に!一滴も!!降らないでー!!!」。。。の わたしの強い思いも無事に届いていた様ですしwしかしトリミングの日に雨って ホーント珍しい。。。