umie WATER WORKS* あいぽんで撮った写メを最後に。。。わたし達がハーバーランドへ着いた頃 ちょうどタイミング良くショーが行われていました^^水と光と音楽のショーは迫力満点っ☆また行きたいなー夜の神戸♡♡♡