コラボ☆ ポートタワー × ワンズワンコ達と撮るには明るくて良い場所がなかなかナイんだなぁ。。。ココも後ろのフェンスが邪魔だったんだけど。そう考えると 撮影するのはやっぱり昼間がヨイという結論に(笑)。