神戸夜景* #3 こーゆーのを見ると カメラ熱が。。。ちゃんと三脚立てて一眼で撮りたくなるゎー。三脚といえば。。。そういや おっもいキャメラと三脚かかえて福岡の夜景を撮りに行った事もあったなぁ。。。(遠い目)↑完全なカメラヲタ化してた頃の話wなーつかすぃーーー(*゚∀゚*)