最後に。。。 ナイン全員の胸にメダルがかけられた勇姿なる写メをもう一枚。今日は 本当に貴重な体験をさせてもらいました☆まさかこの夏に二度も甲子園球場へ行くとは思ってもなかった(笑)。特に今日は行って良かった^^♪延岡学園は宮崎の誇りだーーーっo(*'▽'*)/☆゚'パチパチ全ての高校球児に。。。感動をありがとう!!!