今日は忘れずにメガホン持って行きましたょー(* ̄ω ̄)v
メガホン☆
うちわ☆
タオル☆
高校野球を応援する時の『三種の神器』
メガホン 二つも要る?w
ダンナくん居なくて一人応援だったのに??(爆)
*ホークス イコール 九州人*
とわかった様で お隣のオジさまズが話し掛けてきて下さいましたょー。
おかげで一人寂しく応援のハズが
ワイワイ楽しい応援となりました^^♪
てか
アルプススタンド側には関係者以外は座れないと思っていたのだけど
どうやら一般の人でもイケたみたい。。。
それ知ってたら間違いなくアルプス側へ行ったのーにー!!
でも3塁側(延岡学園側)も沢山の方々が応援して下さってて んもー感激しっぱなしでしたYO☆
嬉しかったなぁ。。。(*´ω`*)